娘とお出掛け | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

土曜日の代休でみーちゃんは今日がお休み♪

昨日はカラオケに行きガッツリ歌って
ストレス発散して来ました♪( ´θ`)


昨日の最高得点!


1曲歌うと大体10kcalほど消費するようです
みんなでガンガン5時間歌いました

今日は
いつ君が帰って来るまでお出掛け〜♪

お昼はみーちゃんリクエストでバイキング



食後はカロリー消費するために
ウロウロ動き回りました


そんな時に聞こえた
「タイムセール!更に20%引き〜!」なんて
声につられて お洋服衝動買い♪


みーちゃんは細すぎるので
スカートやパンツの共有は 私がガリガリにやせ細らないと無理ですが
上着は共有できるので 助かります


こんな時、娘がいて良かったな♪と
思う瞬間です(о´∀`о)


帰る間際に買った量り売りのお菓子。
綺麗に並んでて魅力的に見えるんでしょうね

欲しいと言われ たまに買います


色とりどりのビーンズは可愛いけれど
めっちゃ不味い( ̄▽ ̄)ホントに・・・


例えようが無い味・・・
後味 最悪

不味くて高いって
大人にしたら文句だらけだけど
本人はとても満足気なので良しとしています


その不味いビーンズは
パパにあげる!と、悪い顔してました(笑)

知らん顔して
一緒に反応を楽しみたいと思います