カレーそぼろ丼with だるまさん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日のお弁当


カレーそぼろ丼
with 
 だるまさん弁当




おせち用に買った紅い人参が残っていたので
スライスした形と その色を活かして
今日もダルマさん♪


ピリ辛カレー味のそぼろです
レモンはそのまま食べれる蜂蜜レモン🍋

酸味と甘味が加わり
ピリ辛もマイルドに♪



ベーコンとカラフル野菜のチーズオムレツ


今日は
食べる前に1分ほどレンチンする様に
伝えておきました


そぼろは冷えると脂で固まっちゃうし
オムレツのチーズも固まるので!


チンして
あったかいのを食べてねっ♪( ´θ`)ノ



☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ 


昨日、冷蔵庫買いました♪


色やサイズは勿論
よく使う野菜室が真ん中である事
チルド室の機能が充実している事など

ちょっとしたこだわりを全てクリアした
冷蔵庫です


今日の午前中に 配送の方が下見に来ます


設置が2階だと大変なんだとか

配送はパパ君がお休みの
日曜日を予定♪


私的なスケジュールも明確になったので
近々パン教室のレッスンを
募集させて頂きますので
よろしくお願いいたします🥪