ゴロゴロ薩摩芋トースト | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

尼崎 阪急塚口駅から徒歩10分の

おうちパン教室 Bread crustです


パン作り初心者の方大歓迎・お子様連れOK

国産小麦のモッチリパンを是非ご自宅で♪




☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ 


昨日焼いたパンです


ゴロゴロ薩摩芋パン




蜂蜜入りのほんのり甘め生地に
黒ゴマを混ぜ込み
成型時に 薩摩芋を巻き込みました




柔らかい生地に、薩摩芋ゴロゴロ♪



翌日は生地が落ち着き
しっとりも加わります




そのままでもいいのですが
私的にはサックリトーストし
 バターを塗って食べるのが好きッ



薩摩芋がゴロゴロなので
食べ応えありです


今日はひんやりな朝だったので
アイスコーヒーではなくホットで♪


朝晩涼しく
少し暑さがマシになっては来ましたが
日中は32℃でお日様ギラギラです


早々の朝食を済ませ
子ども達+パパ君は
少し遠い大きなプールに行きました


焼けたくない私はお留守番(о´∀`о)


これより、Excelと向き合って作業です


☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ 


〜9月のレッスン募集中〜

レッスンパンは
子ブタちゃんの白パン



発酵時間を利用して作る簡単スイーツは
ココア&チョコ焼きドーナツ


詳しいレッスンスケジュールはコチラ→



ご質問等ございましたら
LINE@からメッセージお願い致します


友だち追加