トーストでサクッとなミルクハースサンドと 北海道のお土産 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分の

手ごねおうちパン教室開講準備中~

家庭用オーブンで焼く パン屋さん気分のパンが焼けるようにレッスン致します♪ 

手作りパンで毎日に笑顔をプラス~♪



手ごねおうちパン教室 Bread crust

kaoruです




🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞




昨日

オープンスクールでガッツリ学校に行っていたので

なんだか曜日感覚がズレています( ̄∇ ̄)




さて、今日の朝ごはん


{78668A18-4690-4104-A953-6BDA00DE397B}


ミルクハースのトーストです

先日焼いたものですが
ぜんぜんパサついてません♪


トーストすると
クラストはサクッ!!
クラムはフワッ♪♪


翌日以降も美味しく食べれるパンって
理想ですよね(о´∀`о)

{7DC036DE-FCED-4051-AA62-E06FD7AF5537}


ハム・とろけるチーズ・マスタードマヨを挟んでトーストしました





{F5D955D2-5D96-41E6-9C87-E346383CAC95}

フルーツいっぱいのヨーグルトは
お義父さんのお誕生日ケーキ用に買った残りの物です


普段は 2種類までです
(しかもりんごとバナナが定番(^_^;))
今日は特別〜♪


遅めの朝ごはんを食べた後
北海道に旅行へ行っていた両親が
お土産を持って遊びに来てくれました♪

{63703A4B-D86B-45E1-AC2E-3154E2E494DD}


白い恋人〜超好きです(〃ω〃)
ホワイトチョコが好きなので 
白い恋人だ〜い好き♪

ROYCE' は2箱〜♪
そっこー無くなると思います(о´∀`о)



{F1CC5D5E-C8C3-4515-8CCB-3A06DD2F58DD}

箱買いしたと言う 玉ねぎとジャガイモの
おすそ分けも頂きました♪


これは近々カレーだな(●´ω`●)



雪が降ってて寒かったらしいけど
4回目にして初の冬の北海道も良かったらしいです♪

楽しかった話を聞いてると
行きたくなるけど 寒いのはヤダな( ̄∇ ̄)



どこでもドアあったらどこ行くー?!なんて
夢物語をして盛り上がったのでした
(о´∀`о)


さ〜て
今日のおやつで北海道行った気になるとしますかね♪