ぶらり実家と 肉巻き竹輪巻き寿司 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

午後からぶらりと実家へ〜♪


{D1694E6A-ADE8-440D-8154-9970D37BA388}

おやつに お母さんの手作りおはぎ
食べてきましたぁ〜
(о´∀`о)


中に餡子inのおはぎです♪
お母さんが作るおはぎは 甘過ぎず絶妙で
食べ過ぎちゃいます


美味しかったぁ〜♪



いつ君とみーちゃんは
クリスマスに欲しいものを聞かれて
真剣に悩んでました(๑>◡<๑)



因みに2人とも
サンタさんを信じています


お友達のところは
「サンタさんって、ママとパパなんやろ!」
って、言ってきたとかΣ(゚д゚lll)



我が子は
疑うことなく純粋に信じています


「今年もサンタさんにお供えせななっ!」
って先日言ってたところ♪


(子ども達が言う お供えってのは
サンタさんにクッキーで
トナカイさんに ミルクを用意することね♪)


コレを言い出す頃から
お利口さんにしてないとサンタさんみてるよ!
って一言がメチャ効くの(о´∀`о)


カワユイわぁ〜
(〃ω〃)


信じてる間は 夢を壊さないように努めます



実家でマッタリしてからのぉ〜
お買物して帰ってきました



短い滞在時間だったけど
やっぱ実家はいぃですね(〃ω〃)



☆★☆★  晩ごはん ☆★☆★ 

{4D1502BB-0E2F-4EF3-9FA2-FC5C2610EF26}


海老フライ巻き寿司
スモークチーズ詰め竹輪の肉巻き寿司



食後に〜
{CFA3CF61-0162-4887-ACE7-7EC70ABEF36C}

パパ君が買って来てくれたアイス



ダイエット中とかいーんじゃないかな
とってもアッサリです


私的には ミルクのコクがある方が好きだなぁ〜〜(*´-`)

太ってもいーから 
乳脂肪分の高いアイスの方が好きです


買って来てもらっといて
文句言う嫌な奴です(〃ω〃)

しかも、ちゃっかり食べてから〜〜♪
(〃ω〃)テヘッ