プリンパフェと カニクリームコロッケ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

ひんやり寒いのに
アイス食べたい欲に勝てなくて
{52FB874E-6F6C-4F1D-9143-DD63A08E2EC3}

食べちゃった(о´∀`о)


しかも、上の部分かぶりついた後〜♪
食べたい時に食べたので満足です
(●´ω`●)



☆★☆★  晩ごはん  ☆★☆★ 



{A1484648-DD5E-47D9-AB27-E2A8F2ABB0B2}

カニクリームコロッケ


{4734FACA-2747-4A67-9849-BCBE3750A609}


柔らかいから
お皿に乗せる時に お箸がめり込んじゃった
( ̄∇ ̄)


{5A9DF66D-E493-487B-9118-3B31AA134B6B}

具沢山トマトスープ


圧力鍋いっぱいに作ったから
明日の朝スープにしちゃいまぁ〜す(о´∀`о)





晩ごはんを食べてる時に
みーちゃんから初めて聞いたんだけど


前日の晩ごはん何を食べたか
朝ごはんは何を食べたかを
毎回先生が聞いてくるんだってーー!?!


それって、いつから聞いてんのぉー!
おいおい、聞いてないよぉ〜!

変なもの出せないわ・・・( ̄∇ ̄)

昨日の手抜き焼きそばが悔やまれるぅー
ヽ(;▽;)ノ


でも、悔やんだところで
食べ終わった後に
今日のメニュー言ってみて♪って
みーちゃんに聞いたら


みかん〜、ぶどう〜、
スープとキャベツとごはん
だってΣ(゚д゚lll)


おいおい、
色々抜けてんだろぉーよ( ̄∇ ̄)


何を作っても覚えてなかったら
とっても質素なものに変換されちゃうようです
(笑)