カボチャのベーグルで あっかんべーサンド | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

火曜日は
お弁当を早く食べなきゃいけない日ってのを
スッカリ忘れてて


後はもぉマッタリして寝るだけ〜♪
なんてゴロゴロしてる時にふと思い出し
そっからゴソゴソとベーグルを焼きました

{13EF2808-1654-4FCA-85DD-6F3D935238A0}


カボチャのベーグル



チャレンジャーの わたくし!
カボチャ1玉買いしたのぉーー(´∀`*)



中が見えない不安を捨て
賭けに出たら  大当たりの美味しいカボチャさんでしたぁ〜〜(о´∀`о)



マッシュして
生地に練り練り♪


ベーグルの輪っかの穴は
消えちゃったぁ(笑)


{FFAE8417-266B-436A-BB8B-9A85FB5EC873}



中は綺麗な黄色の生地です

{8508AB1C-2F60-431C-A636-260A87A8DA62}




寝る前にバタバタしたけど
ベーグル焼いとけば
朝は挟むだけの楽チン弁当ができるので
プラマイ0なの  (о´∀`о)



{72E943A1-B0CB-41EB-9003-5540E2302121}


あっかんべー👅


{75131236-FD68-4FAB-AAA2-B5ADB816C3F8}



ペロッと舌を出すなら
輪っかの穴がないのがちょうどいぃみたい♪


わざと穴を塞いだベーグルを焼いた事に
しておこう♪(´ε` )ふふふ〜ん♪



で、この
カボチャベーグルにサンドしたのは
{1F159C0F-704F-4BD0-95AD-B497C1C6D3CA}

餡子とクリームチーズ


甘じょっぱい組み合わせが美味しいの
(о´∀`о)


これなら早く食べれんじゃないかなぁ?
と、思います



因みに
パパ君はスープジャーに牛丼の具を入れた
ホカホカメニューにしました

写真すらない
そして、かなりテキトーです(笑)