肉じゃがで和食ごはん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は
撮り溜めた旅行の写真をDVDにまとめる作業に没頭して終わった感じ( ̄^ ̄)


WANIWAの やってみようを
BGMに使ったらメチャ良い感じに出来たよ



きっと年取ったらコレ見て泣くんだろうなぁ〜
なんて思ったわ

{9A896E2F-489D-4DFE-9F82-CBAF05A3472C}


思い出ってなんぼあってもい〜ね♪

いつ君が作ったアクセも
この夏の思い出として飾っときまぁ〜す
(●´ω`●)



☆★☆★☆★☆★☆



晩ごはん


{50A9A42D-AA81-48A5-886E-439FF1A648F0}

肉じゃが


{0EF61CB4-5A10-44AB-A7E9-1926273E2A3C}

コリンキーとキュウリの甘酢和え



{80C61239-24A7-4ED9-9D8C-631770DA8F97}


鰯の煮付け
炊き込みごはん





お茶のグラスの下のコースターは
{BE5F2E41-BD85-4411-A024-6362FDA13FB8}

今回の旅行で
いつ君が編んで作ったやつ〜♪


かなりお手伝いしたけど・・・ヽ(´o`;


可愛いから
人数分作れば良かったぁーーー