ペーパークラフト製作と 生姜焼きのっけ丼 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

台風の影響は
夕方からジワジワ来た感じです


いつもより涼しいのは風があるからかな



今日は引きこもって
一歩も外にでてまへん




み〜ちゃんの家庭科の宿題に一緒に取り掛かったり
JALでもらったペーパークラフトを作ったり

{0E8BB17E-1DC9-4D18-89C8-15A2171927CD}


子どもに配るやつなのに
コレを組立てるのは大人じゃなきゃ無理ってどーゆーこと(。-_-。)



差込の穴がメチャ小さいの・・・



ブーブー文句言いながらも
黙々と作るのが好きな私(●´ω`●)


ノリも ハサミも不要で
これだけの物が作れるのは凄いよね〜♪


{F4EB99C6-400B-4C17-9F63-4D7002FABA7A}


で、どこ飾る?って感じ( ˙-˙ )






★☆★☆★☆★☆★☆★



晩ごはん



動いてないから
あんまりお腹が空かないんだよね
(。-_-。)

と、言っても少しは食べるよ



み〜ちゃんは夏バテなのか
昨夜はごはん食べず、今朝もヨーグルトだけ



こんな時は
食べろ!食べろ!と言っても逆効果なので
食べれる物を少し出すようにしています




生姜焼きのっけ丼
{B8143102-CF56-437F-A79A-DCDB3C3B45A1}


コレは食べる訳ないので
み〜ちゃんには梅干おにぎりを作りました
(ちっさいの1コ)




沖縄の市場で買ったゴーヤで
ゴーヤチャンプル

{429A024A-63B3-4C8D-AB61-112C0522BE8C}



こっちでも買えるけど
雰囲気で買っちゃった(●´ω`●)


{AF8C88DF-2CD6-4EED-B8D5-FBD87FE7775C}



み〜ちゃんは
梅干おにぎりと モズクスープだけ・・・


明日はアイスでも食べて
カロリー摂って貰おっかな(。・ω・。)