タイヤ交換と 半夏生だ!タコ食べよぉ!たこ焼きだぁ〜 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日はマイカーの
タイヤ交換して来ました♪



オートバックスって、滅多に行かないけど
行くと楽しかったりするの♪


今日も、
夏祭りみたいなのしてて
スーパーボウルすくいだったり
ヨーヨーすくいだったり
なんか色々やってました(・ω・)ノ

{029EFFB1-03C9-4C59-ACE6-7709C8159F3A}



たこせんも♪
{21FB1FD6-E09A-41B7-9704-4F05E7FC7C8F}




2000円以上のレーシートを見せると
お野菜詰め放題も出来たの!!


本当は
レーシート1枚で1回らしいんどけど
余裕の2000円越えだから2回させてくれて

その後
ハンドルカバーを買ったので
もう一回出来たんだぁ〜♪


で、こんなにGETしちゃった(≧∀≦)

{85386B20-E759-4B3D-B2FB-847D9503483F}


カレー・肉じゃが作り放題〜(笑)


おじさんがオマケしてくれたから
モリモリGET出来ちゃった(о´∀`о)
あんがとぉ〜〜♪





からのぉ〜
今日は半夏生なんだってね!


お買物行ったら
半夏生の今日はタコパで決まり!!って
書いてたからタコパに決定〜〜(・ω・)ノ



なんでタコ食べんの?
知らないんだけど・・・乗っときました♪




お義父さんがホットプレート買ったって
言ってたから
お義父さんとこでタコパしてきましたぁ〜♪

{2C2FC1D0-2AA7-49C1-B673-CAE506DE1518}

{C3C272B5-55A7-4732-9D8C-C0E953E8801F}

{FCBC14C3-5194-468D-B218-7B1D6F772AF5}



ちょっと雰囲気出す為に
お船買っちゃいました(о´∀`о)

{EDA9A677-F7ED-438C-9053-53CE62E8D494}



たこせんもお忘れなくやったよ〜♪
{52869410-E42A-4207-8E2B-B806FBB19A57}

あぁーーーー
食べ過ぎたわ(-_-;)


昨日に続き食べ過ぎやぁ・・・


ヤバイ、太る(-_-;)