テレビの不調と 晩ごはん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

お昼頃
テレビをつけたら変な事になったの!?

{3E1F2FC2-3253-4343-A8E9-ACD417CC8802}


画像 荒れ荒れ(-_-;)



音声も途切れて変だし・・・


何をどぉしたらなおるのかも分からなくて
テレビ動かしてみたり
内臓されたカード抜いてみたり
アレコレやってたらなおりました( ´ ▽ ` )


良かったぁ〜



何だったのかな?
分からずじまいだけど
終わりよければすべてよし(→使い方違うやろうけど、問題なし(・ω・)ノ)



ホッとしたから
アイス食べて〜〜

{02796959-F409-40DE-9BF1-E6051AE34028}



炭酸でフローズンしたらどぉなるのか
いつ君とモミモミしてみた♪

{59897F30-E685-4162-A5FC-2F71BF8AD7A4}


シュワっとしたフローズンになったよ♪




からのぉ〜
晩ごはん


{B2DC09D5-CE20-4264-97C9-11BD95DFC584}

ざるうどん
海老フライ巻き寿司
焼き茄子


巻き寿司は
海苔を半分に切って巻いた1/2ver.

かぶり付いて食べたら切らなくていいや♪って言う ズボラ精神からの巻き寿司です


焼き茄子は
午前中から焼いといて冷た〜〜くひやし
食べるの楽しみにしてたのにぃーーー



茗荷がなかったぁ・・・
いつもの買ったつもりってやつ(-_-;)



生姜と茗荷で食べたかったのにぃ・・・


しかも、
ざるうどんにも入れたかったのにぃーーーー!!!


残念すぎるぅ
自分にガッカリ(-_-;)トホホ