スタバと お蕎麦〜 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日 今日と病院続きなので
午後から息抜きにお出掛けして来ました
(о´∀`о)


{AD0BFC0E-DF03-478F-A155-FCCC22FE5A91}

み〜ちゃんと スタバ♪


私が手前のコーヒーなんちゃら?

み〜ちゃんが抹茶なんちゃら?


ブラウニーみたいなのが入ってて
崩しながら飲むんだけど
モロモロして私的にはうーん・・・な感じ
(-_-;)


キャラメルフラペチーノにしとけば良かった
(´ー`)チーーーン




その後
別行動してたパパ君チームと合流するまでの間
2人であっちこっち歩き回って
Tシャツ買ったり〜雑貨買ったり〜


パパ君もお洋服買ったみたい♪
短パン ノースリーブ →少年かっ(笑)


真夏は葉っぱ1枚あれば良い!って
アホみたいな事言う人です(-_-;)


・・・いつか 捕まるぞ(笑)





晩ごはんは
アッサリしたのが食べたくてお蕎麦〜
{997247E4-E53F-419E-B008-8935F87C745E}

梅おろし蕎麦

{16898F48-DDF1-4DDC-8B48-84A5DA5EB008}

熱々のおぼろ豆腐が付いてて
オススメの抹茶塩で食べると美味しかったです



み〜ちゃんは
中学生なのに  お子様セットΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
{2727D00B-08DC-4DB6-9ECF-F0517CD18FAF}

あまり食べれないと言ったら
すんなりオーダー受けてくれました♪


ホントは お皿に唐揚げが付いてたんだけど
既にいつ君が食べちゃってます



そんな いつ君も
お子様プレートでした(´・_・`)



少食兄妹です(笑)



打って変わって
パパ君は
{4C10ECCF-FE12-4177-8EED-374A99016120}

カツ丼

{573BB6F5-28D2-4EED-8D43-548076A34F80}

お蕎麦と
ビール



絶対足りないやろうと思ったけど
その代わりにビールガブ飲み(-_-;)



食べる量は 
一応セーブしてるみたいです



だ〜け〜どぉ〜
お家帰って来て また飲んでる・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



コレって
ど〜なんやろ?


もぉそっとしておこう・・・ヽ(´ー`)