結婚記念日前日デート | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

明日は結婚記念日です
そして明日は 
パパ君のお誕生日〜♪



当日2人でお出掛けしたいね♪
って言ってたんだけど

明日からみ〜ちゃんが期末試験で
3時間目終了後下校なのよ・・・(-_-;)


なので〜  前倒しで
1日早いけど2人でお祝いしてきました♪


行く途中
街頭インタビューしてたよ!!
{E97AB6BC-9D8B-4627-8D2C-48288B2979F3}


吉本芸人の スマイル


あの人の笑い声が・・・苦手(-_-;)


なので声ですぐ分かったよ

興味ないから
サササッーーーっと横を通過して

{AA595C9C-8471-49C4-8444-BB949F9F0D9B}

ヒルトンプラザウエストでランチで〜す


{0FC5E7F5-3A11-45C4-88E2-DB8C72E4A64C}


カボチャのポタージュ


奥のシンプルすぎるサラダが美味しいのっ!
ふりかけてあるチーズが美味しいんだろな〜
すっごいいい香りだったよ( ´ ▽ ` )



{86A4F374-61FB-4C53-978B-AECB0445A968}


ワンプレートにオープンサンドが
アレコレのってます


左奥の器に
海老がゴロゴロ入ったタルタルが入ってて
手前のトマトと ゆで卵のパンに乗っけて食べます



スモークサーモンの下には
ポテサラがかくれんぼしてて


ハムの下には
お豆が入ったパテがかくれんぼ♪


ピクルスは私好みの食感で
もっと食べたい〜って思うやつでした♪



そして、そして!食後のカフェラテが
メッチャ美味しかったの!!

{8EE6D2F6-5F6E-4B1E-881B-74D83FD9E2A4}



バニラアイスと
ナッツとフルーツが入ったティラミス

{83E136BA-52F4-4C93-9297-F24C498BD520}


どれも美味しかったよ(*´∀`*)



でもね、
お腹いっぱいになったのは私だけで
パパ君は足りる訳もなく・・・




場所を変えて
ガッツリ食べたいと言うので
カツ丼〜
⬇️
{36E5A847-E9A3-4E96-9DE3-BE633BCE85B5}


ガツガツあっという間に完食です∑(゚Д゚)

胃袋の容量が違うのは分かってはいたけど
ホンマ スゴイわ・・・



やっと満足した様なので
ウロウロショッピングして〜♪


雑貨を買って〜
旅行に行く時用の 歩きやすくて可愛いサンダルを求めて彷徨ったんだけど
なかったの(-_-;)

でも途中
美味しそうなジェラートを見つけたので
シェアして食べたよ(*´∀`*)



やっぱり食気が買っちゃうのが私っ♪

{EE6D4CB9-EEF7-4EFC-BF66-94E186F79162}


下に濃厚チョコレート
バニラ・ベリー

{80A44259-6730-4E99-8010-78B817B82951}


3つ選んだら
どれか一つ味見させてくれると言うので
塩バニラをワンスプーン味見させてもらいました♪


どれも美味しかったよ〜〜




あと、子ども達のお土産もお忘れなくGETして帰ってきました(*´∀`*)



コレは
一目見て み〜ちゃんが喜ぶな!
っと思って買ったの

{1F3B8161-9110-4E9D-80DA-0D5851DD03E6}


ニワトリさんのパン
可愛いでしょ(≧∀≦)
{8268F1ED-6668-490B-B09B-E23252C49165}



それにこのパン、
器がパンで出来たバスケットなの♪

{3BE44CB7-CAD4-48CF-A0E4-E64BB5DA1638}

可愛い上に食べれちゃうって最高やん
(*´∀`*)


あと、
{5EA2CE0C-EB16-4FE6-BCB5-695C5DE7E09B}

いつ君が好きな
マネケンのワッフルも購入〜



このお土産選びが
なんでも美味しそうに見えちゃうから
選ぶの大変なんよヽ(´ー`)



ホワイティの果物屋さんのゼリーも買いたかったんどけど
荷物いっぱい、冷蔵庫いっぱいだから
見送りました・・・



結局、2人で過ごしてても
やっぱり最後は子どもの事が気になるのは
私達が親だからだろうなっ



まだまだ未熟な親だけど
私達らしい子育てでのんびり育てて
これからも仲良い家族でいたいわっ
(●´ω`●)


パパ君
これこらもよろしくお願いします


そして
いつも私の好きな様にやらせてくれて
ありがとう(●´ω`●)