激安の衝動買いと キムチ焼きそば | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は1人 ドンキにぷら〜りお買物行ってきましたぁ〜♪


ドンキホーテって
特に目的なく行っても楽しめる場所やから
ウロウロ見て回ってたら

見つけてしまったぁぁーーー!!!


超お買得品を〜〜〜ヽ(´▽`)/

{13210CCC-EC0A-43BE-9129-9631AA1CF85C}

スクエアの型


別に欲しかった訳じゃないんだけど
値段見て欲しくなっちゃったの♪



だって、300円だよ!!


定価は2000円だったかな?
85%オフ〜


300円やったら
もしうまく使いこなせなくて お蔵入りになっても後悔しなぁ〜〜い

逆に使いこなせたら
お得過ぎるお買物だよねヽ(´▽`)/


さぁ〜
どっちに転ぶだろう・・・?



って、想像しながら 帰って
アイス食べましたぁ〜(о´∀`о)

{234E90FF-AE1F-4215-B406-571BD71C0E6B}

コレ、
6月のsuper Fridayじゃなかったかな?


次は
4種類から好きなの選べるって〜


ちっさな楽しみがあるっていいなぁ
(о´∀`о)




☆★☆★☆★☆★☆★☆



晩ごはん〜



{EEE52A81-BB79-4E04-924E-6A029D1EBB2E}

キムチ焼きそば


春キャベツ・新タマネギいっぱい!!



{32B84830-C3EE-44C4-9FDA-72CE75E8A424}

グリーンリーフの韓国海苔サラダ


パリパリの韓国海苔ふりかけかけて
ムシャムシャあっと言う間に食べちゃった
(*´꒳`*)


{9AB683C2-7984-4346-8B80-B5BFF87D8F3A}

卵スープ
パプリカとプチトマトのマリネ


パパ君には
おにぎりも🍙




炭水化物 お腹にたまるねーー
ごちそうさま(о´∀`о)