パスタランチと ノンフライ餃子de 晩ごはん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は お休みのパパ君と
雑誌や食べログでやたらと取り上げられてる
パスタの美味しいお店に行って来ましたぁ
ヽ(´▽`)/


私は
{ECEA3B8F-EDCC-4889-9F3F-8C5CB5B0270F}

シーフードパスタ


魚介の出汁と
ガーリックバターがきいてて美味ー!
(*≧∀≦*)

それに
シーフードがデカイ!
食べ応え十分でした



パパ君は
{BEB025C1-B9D5-47A8-900F-312FA5515C7F}

茄子とベーコンのパスタ
(1番人気らしい!)


茄子いっぱいで
クタッとなった茄子が味を吸ってて
コレも美味!!


食後のデザートは
{BDF71B7A-C299-4858-9CB9-7780EA74A316}

ババロア


優しいお味で
オイルパスタを食べた後のお口の中を
サッパリさせてくれたよ♪



人気な理由が分かるまた行きたいお店でした
パパ君、ごちでしたぁ〜ヽ(*´∀`)



からのぉ〜
あぁ〜お腹いっぱい!なんて言いながら

帰りに寄ったコンビニで
暑かったからアイスボックス購入!

{463B8CC6-B545-4D99-9E62-D1E7DF09F806}

新しい味を発見して飛びついてしまったよ(*≧∀≦*)

{147350F1-6027-4167-9320-33087AF02430}

オレンジ


濃いアイスボックスに比べたら
味は薄〜〜〜いけど
喉乾いてる時のコイツは最高だよ!
ヽ(´▽`)/ウマッ



それに、カロリー低いから
たんまり食べた後でも罪悪感0なのも嬉しいのっ(о´∀`о)♪



ラフランス味とか出たらいーのになぁ〜♪
私が知らないだけであったりして・・・?





☆★☆★☆★☆★☆★☆




晩ごはん〜
 


ヘルシーノンフライ餃子
{741B7C00-445F-41F8-BF1B-8C6C6480EFA8}

パリッパリ!!



中のあんは すこし濃い目に味付けしてるから
何もつけずそのまま〜

もしくは
辛子をつけて食べると最高なの♪


{DC6D175C-C642-416E-915C-6A7F7D8E6720}

青梗菜の中華炒め

モヤシの彩りサラダ

具沢山サッパリお酢入りトマトスープ




お腹いっぱぁ〜い( ̄▽ ̄)
この時間から眠くて仕方ないわ・・・