疲れてヘトヘト・・・アイスで元気チャージのはずが・・・ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

み〜ちゃん送ってから
お義父さんのお手伝いして来ました


引越し業者さんからダンボールと梱包材が届いた!と言うので
大量の食器をぜ〜〜んぶ梱包して
詰め込み


布団やら 毛布やらを圧縮袋に入れてペッタンコにして〜〜


他にもアレコレやってて
気付けば爪が折れてたぁーーー(´;ω;`)


しかも、4本も・・・

切ろうにも
爪切りをダンボールに入れちゃったと言うから
ハサミで切ったよ( ̄ー ̄)


重い物持ち過ぎて疲れてたのもあったから
一気にテンション下がったわ・・・


なので、気分転換に2人でランチ〜♪


カフェではなく、喫茶店って感じの
渋めのお店に行って来ました
{4BF6936E-A3DF-4D25-9A09-D82975EBB6EB}

カツサンド

{87AB9982-A9AE-46D0-A564-B6009E58D2F3}

レモンスカッシュ

絞ってくれたんだなぁ〜って分かる
果肉いっぱいの酸っぱさが喉に心地よかったです


あんなに疲れてたのに
人間って不思議なもんで

お腹が満たされるとヤル気でるのよ!
(ただお腹空いてただけかな(笑))


午後からもミッチリ働いて〜
み〜ちゃん迎えに行って
買い物行って〜


で、
今日がスーパーフライデーだって事を
スッカリ忘れてて

いつ君に言われて思い出し
糖分補給してきましたヽ(・∀・)

{E20E2BD7-AA84-4132-8B59-F779F02A5087}

疲れてる時のアイスはメチャ旨!
普段より美味しく感じたよ


あぁーーー
もぉ何もしたくない( ̄ー ̄)
晩ごはん作る気力がない

今ならのび太君並みに速攻寝れる!
自信があるのに寝れない現状が辛いわ・・・


あと、15分
ゴロゴロさせて〜〜〜