お手伝い三昧 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日はお義父さんの新居を隅から隅まで
拭き掃除しました!


しかも1人で!!!


粗大ゴミを8階から1階まで下ろす力仕事は
私には無理なのでパパ君とお義父さんに任せ

新居に1人向かいひたすら掃除・・・
孤独やし メッチャ疲れたわ( ̄O ̄;)



力仕事でお腹空いたパパ君が
お昼はコッテリラーメンが良いと言うけど
私は断じて拒否!!!


で、1人ミスド〜♪

{4E32C9FE-28B2-4FF4-A308-29B2C7A8577E}

{307EA3D7-D859-4911-83B9-DC3A74655760}

抹茶のやつ
食べたかったんだぁ〜(*´꒳`*)


濃くて美味しかったし
疲れた時は甘いものに限る!!!


その後 合流して
ニトリでカーテン&ロールスクリーン買ったり
バス用品買ったり〜


ほぼ、私がコーディネート♪( ´θ`)ノ


良い感じのお部屋に仕上げるつもりです♪


あっちこっち動き回って
なんやかんやと作業して・・・

ここんとこの早起きも相待って
ワタクシかなりお疲れです( ̄ー ̄)




さて、さて、
やっと引越し業者が決まり
引越しは26日にきまりました


それまでにダンボールに食器詰めたり
またしても細々作業が待っているぅーーー
( ̄O ̄;)


引越すって、労力使うわ・・・