お手伝い三昧と お弁当と同じ晩ごはん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

明日のお弁当用パンを焼いてたら
「車が動かない!!」って
お義父さんからLINE来たの( ˙-˙ )


どーやら
バッテリー上がっちゃったみたい


代わりに不動産屋に行って!って・・・


そんなの急に言われてもぉーーー( ̄O ̄;)
パン焼いてるから
すぐには行けないしぃぃ!!


「ムリ」
「あと45分はかかる!」って
何とも冷たい息子の嫁です(・Д・)ノ



でもぉ〜
ちゃんと行って新居の鍵を受け取って来ました
(●´ω`●)


そっから
お部屋の片付けしたり
引越し業者に連絡したり・・・


末には引越し予定なのに
まだ引越し業者が決まってないってぇ( ̄O ̄;)
なんてノンビリ屋なのぉーーー


私には考えられへん事ばかりです


も少し早く動いとかな
思うように進ませへん事もあるよ!!って
小言を言いながら2人でランチ〜♪


ステーキ 宮
{ACF8D3B5-0E07-4D8C-9E99-FD3DA6F1655A}

サラダは2人でシェア


私はハンバーグと ミニグラタン
{24835589-4B4A-4C8A-A421-8B228B6A0633}

ソース美味しかったぁ(●´ω`●)
ハンバーグもジューシーだったよ♪

{DADB074A-194B-496A-BB44-09BE7CF92212}

お義父さんはステーキ

一口貰って食べたけど
お肉柔らかくって美味しかったぁ〜♪


ごちで〜〜す♪( ´θ`)ノ


明日も
用事を済ませてからお手伝い予定です


新しいお部屋、明るくていい感じ♪
広すぎる一人暮らしなので
お掃除頑張ります♪( ´θ`)ノ
{7239A955-41B1-4DEA-AB9C-8EFE87FBAD66}





晩ごはん〜

予告通り、お弁当の残り物達です

{FC183756-EAE2-41A6-ABAB-7F4984404BA1}

み〜ちゃんのクラブの見学行ってたから
帰りが遅くなったの


こんな時
作り置きの有難さを実感するわぁ〜♪


これからも
ちょこちょこ作り置きし〜よぉ♪( ´θ`)ノ