パパ弁と 朝楽パン | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

新しい生活リズムがはじましりました
いっつも遅くまでTV見たり〜
 スマホいじったりして寝るのが遅くなるんだけど
昨日は早目に就寝!!


と、言っても
新学期スタート時って
やたらと提出書類があるやん( ̄▽ ̄;)


そりゃもぉ〜沢山ありましたよ
普段字を書く事ないから疲れる疲れる・・・
ちゃんと判子は押したか
記入漏れはないか確認して
やっと終わったーーー!!っと思ったら

ゼッケン付けなきゃいけなくて
1人チクチク地味な作業をやりましたよ
( ̄▽ ̄;)


それでも11時には寝れたから
今朝5時15分のアラームですぐ起きれちゃった♪
気が張ってるからか
スッと起きれたのかも・・・

コレって、
慣れた頃が危険なパターンよね(^◇^;)


気をつけなきゃヽ(*´∀`)




さて、さて、
み〜ちゃんのお弁当は明日からなので
今日はパパ弁だけサクサク〜っと♪
{5D94DE58-702F-49B4-8251-CE1F020AF77A}

肉巻き人参
だし巻き卵
キンピラごぼう

根菜スープ




からのぉ〜
朝ごはん用意して〜

自分の身支度終わらせて
み〜ちゃんを送って帰って来たら1次発酵が終わってるようにパン生地セットしてーー



完ぺき(*´∀`*)テヘッ
上手くいきすぎてコワイわっ♪


時間のゆとりもあったもん♪
これならあと15分遅く起きても大丈夫かも
(少しでも寝たい(^◇^;))


この調子でガンバローーーっと♪



で、さっき
朝楽パンをクルリンしました
(只今2次発酵中〜)
{145B5E56-301E-4A05-A521-AE3A8E09EF1B}

ハム・コーン・人参ラペを巻き込んだパン


明日はスライスして
とろけるチーズをのっけて軽くトーストするだけ〜〜ヽ(*´∀`)


さぁ〜て、
上手く焼けるかしら〜〜♪