可愛いパンが焼けました♪ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

先日、お弁当の彩りに〜って
紅芋を買ったの!


かなりのお久しぶりに!


茹でて潰して〜ってしてたら
あまりの綺麗な色に お弁当だけじゃもったいない!!って思ったのでパン焼きました!
ヽ(*´∀`)ウェ〜イ♪


見て見て♪
ピンクが可愛いでしょ(*´∀`*)
{1CAF218A-4C5D-4727-B2EB-E51B01F68573}


スライスするとぉ〜
{81C959E3-0BF0-4B81-A7E4-36ECC44563D8}

ぐ〜ルグル

マッシュしてお砂糖加えた紅芋餡が
チ〜ラホラ混じってます♪
{6B139BBA-E584-4613-973B-B5C17AF0AFFF}

この色の感じ、
可愛すぎてかぶり付きたいくらいだよ
╰(*´︶`*)╯♡
{D55661BE-C8A9-44E4-A389-BD0A71236309}

クリームチーズぬって食べたら美味しいんではないかと妄想中〜〜(*´∀`*)



パンケースに入れても
このグルグル可愛い渦巻きが見えるだけで
ニヤケちゃいます(*´∇`*)
{D3744733-B58D-4294-9A9C-0C308DBDB094}

パンを焼いて
こんなに可愛いと思ったのは久しぶりだわ
╰(*´︶`*)╯♡


紅芋〜〜
♪買って良かったぁ〜〜♪

いつでも売ってるわけじゃないから
見つけたらまた絶対買うからねぇ〜♪
って、心の中で変な約束しちゃった(笑)