まるでコントからのタンコブと 晩ごはん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

午後から子ども達はそれぞれ出掛けて
私 一人ぼっち〜ヽ(;▽;)グスン



メッチャ暇だったから
音楽聴きながら一人大合唱〜♪


大きい声出すとスッキリするわぁ〜
ヽ(*´∀`)
・・・別に病んでる訳じゃないよ(^◇^;)



で、歌ったらお腹空いたので
うさ仔ッつちゃんから貰ったチョコで一人おやつしました╰(*´︶`*)╯
{63BE99A7-3B5C-49E8-A02B-906D5DA586B2}

コレ美味ちぃぃぃ〜〜(*´∀`*)
ノンストップで食べちゃいそうだったよぉ


でも、美味しい物は共有したいので
すぐ蓋しました!
キケンだぁ!美味しい物って(^◇^;)

危うく無かったことにしようとしてた
ブラックな私がいたわ( ̄▽ ̄;)へへっ


からの〜ゴロゴロしてたら
インターホンが鳴って

見ると いつきのお友達が映ってて

「どーしたのぉ?」って聞いたら
「いつきがケガしたーーー!!」って!


急いで外でたら
おんぶされたいつ君 傷だらけ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノワォ


おでこに デッカいタンコブ ボーン!
(´⊙ω⊙`)ギョッ


お友達に理由を聞いたら
鬼ごっこしてて走り回ってたら
木にぶつかっちゃったんだって(^◇^;)


まるでコントみたい(笑)

そんな事あるんやね(^◇^;)

豪快にいったみたいで
顔も傷だらけ〜
膝も打ったとかで青タン出来てるの


かなりギャン泣きしたらしいんだけど
家に着いた時は半べそ位。


でも、私の顔見たらポロポローーって
涙でて

こんな時だけど
可愛いぃぃーーー!って思っちゃった


一緒に遊んでた6年生の男の子が
公園から自宅までおんぶしてくれて

他のお友達が いつきの自転車押して
ボール持ってと みんなが心配しながらも
送り届けてくれたの


お友達って ステキやねっ!

6年生のお兄ちゃんがいてホント助かったよ

いつ君は
お友達に恵まれている〜って
こんな事で実感したのでした


さて、怪我をした当の本人は
私がしばらくハグしてたら安心したのか
そのまま寝てました


何度かタンコブ出来たことあるけど
9年生きて来た中で1番のタンコブかも


犬も歩けば棒にあたる
いつきも歩けば 木にあたる


熱中してたら
何が起こるかわかんないね


オデコは冷えピタして
顔は 消毒のみ

足は折れてはなさそうです

時間がなおしてくれるでしょう


男の子って、
元気が1番だけど、心配が尽きないわ
大事に至らなくてよかったです

よそ見しながら走ると ぶつかるって事が
痛みを負って身に染みたはず

逞しく生きとくれ!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆


晩ごはん〜


昨日ガッツリ イタリアンだったから
今夜は和食〜
{B4D17243-5305-4547-B1FD-C9456C5F7327}

やっぱ
日本人は和食やね!!