奈良のお土産話と プチカップケーキでおやつ〜♪ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

いつ君の歯が抜けました!
いや、抜きました!(自分で)

{59C65D64-8E6C-4C71-BB3C-06E1787FC231}

グラグラしてて気になるのか 
舌で動かしたり手で触ったり・・・


そんなに気になるなら
抜いちゃえば!って言ってたら


ビビリ屋の癖に挑んで抜いてました
ヽ(*´∀`)


スッキリしたけど
抜けたら抜けたで気になる・・・だって
(笑)



結局どっちにしても気になるんやね


抜けた歯を
乳歯ケースに入れてはいるものの
一体貯めてど〜したいんだか(^◇^;)謎・・・


☆★☆★☆★☆★☆



み〜ちゃんが
社会見学から帰って来て
買って来たお土産見せてくれました♪
⬇️
{8ACAE7F5-21F2-4FAE-A476-C341F7999FB7}

しかまろくん


・・・誰?


奈良のゆるキャラって、
せんと君じゃないの?


しかまろくん、存じ上げません(^◇^;)


み〜ちゃんは
ムニムニしてて気持ち良いのか
握って喜んでます


鹿せんべいに注ぎ込むんじゃなかろうかと
心配したけど
大丈夫だったみたい(*´∀`*)


逆に
鹿が怖くて お店に逃げてたんだって
(^◇^;)


心配その②の方だったみたい



アイス食べたり
大仏の鼻の穴をくぐったり
楽しんで来たようです╰(*´︶`*)╯


遅めのおやつを食べながら
沢山お土産話聞きました(*´꒳`*)
{CFD2A13F-4584-452F-B1FF-3D40F95CF191}

きな粉と小豆のプチカップケーキ


{4E9ECE2E-B4D5-481D-93E5-F7D5B0BA34CB}

私なら 一口で行けるサイズ
(*´∇`*)ヘヘッ



おやつ食べながら
お弁当
美味しかったって〜って話もしてくれた♪


でも、お腹いっぱいで
コロッケは先生が食べたとか(^◇^;)



このお弁当箱使うなら
ごはんをもっと減らさなきゃダメって事みたい




さて、さて、今日は
バスに揺られてお疲れ気味なので
先にお風呂にしよっかな〜╰(*´︶`*)╯