絹揚げの肉詰め〜♪晩ごはん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

寒くなったと言うのに

仕事終わりのスパークレモンを欠かさず飲んでる私♪( ´▽`)


さすがに

ペットボトル1本飲みきることはないけど・・・

スカッとしたいんだよ〜


で、コーヒー飲むの♪



今日のおやつは ロールケーキ♪
{E4E61532-0A87-430D-86BB-004FA3466788}

パパ君が会社で貰ったやつを
持って帰って来てくれたんだ〜


鞄の中に放り込んでたから
形がイビツだけど(^◇^;)

食べたら一緒なんで気にしな〜い♪



しっとりフワフワかと思いきや
見た目とは裏腹に
生地が固くて残念なやつやった
(^◇^;)


イチゴが出回る頃に
自分でロールケーキ作ろうって
密かに思ったのでした(*^_^*)



では、晩ごはんです

{33883045-DBBD-46A7-BC9B-7D41F282DBB8}


絹揚げの肉詰め

モリモリ大根サラダ

ほうれん草と白菜のミルクスープ




肉詰めは 和風

サラダは イタリアンドレッシングで

スープは中華風



バッラバラのまとまりない献立です
(^◇^;)



気にしない♪気にしない〜〜♪






日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend