音楽会からの〜〜癒しの温泉旅行 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は

2年に1度の音楽会でした♪


いつ君の体調も良くなったので

無事参加する事が出来て一安心です♪



だけど、なんなのこの寒さ

(ー ー;)



朝から風ピューピュー

すんごい寒いんですけど・・・



厚手のコートに

膝掛け・レンジゆたぽん・ホットコーヒー持参で挑んで来たよ!!


{3E6F4D41-8505-4B6E-B474-C2975C391F69}

み〜ちゃん小学校最後の音楽会なので

少しでも良い席で見ようと

早く出たつもりだったけど・・・



上には上がいるもんで

結構後ろの席になっちゃった

(ー ー;)


一瞬も見落とすまいと眼鏡かけて

しっかり目に焼き付けてきました!!


もぉ〜ね、感動


歌も合奏も心に響いて

込み上げるものが止められなくて

ウ〜ルウル



こりゃ卒業式ヤバイぞ(ー ー;)

号泣だろうな・・・



で、今日は

とっても頑張った子ども達にご褒美の

サプライズ旅行を計画してたんだ〜

(明日代休だから)



いつ君が風邪引いちゃったから

一時は

キャンセル料払う覚悟をしたんだけど

復活してくれたのでサプライズ決行で

只今温泉旅行なうです♪



ゆっくり温泉つかってから〜

ゆっくり食事を満喫〜〜♪

{E8C1FE6E-8785-4454-852D-B788D29EC81D}

{0A777661-E34B-4BF4-BBD9-BAACD8C90306}

{4CF42BD5-91C3-4478-BF58-EEA4ED86DADD}

{A4F60340-0D73-4F59-9A60-288F689F5088}

{DE78F8F9-DCFD-41F7-9060-93602BACFEEC}

{7FAD54EA-2E0D-4858-887D-BBD9F1E2EE0C}

夜景見ながら優雅にお食事〜♪


{6EDB361D-C229-4D12-8804-646C006D01AE}


食後に
光のトンネルをお散歩しながら
夜景を見るなんて〜
ロマンチックでしょぉ〜〜(≧∇≦)
{DA32365D-DBD7-4955-B34D-9267595257C4}


でも、少し冷えたので
これからまた温泉入りまぁ〜す♪


夜景見ながらの
天空露天風呂も入っちゃうよ〜♪



子どもも 大人も
日頃の疲れを癒して お肌ツルツル
ピカピカになっちゃいま〜す♪( ´▽`)









日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend