ランチと カツ丼〜 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日はOFFでしたぁ〜♪


だけど、

お仕事行く時間より早く家出て

み〜ちゃんと学校見学行って来ました



み〜ちゃんは終始緊張気味だったけど

先生とゆっくりお話出来たので

私的には収穫の多い見学となり

満足でした( ´ ▽ ` )



帰り道、

2人で色んな話をしながら小学校まで送り届けて

私はママ友とお久しぶりのランチして来ましたぁ〜♪



倉敷珈琲〜

{FE7D597A-4543-4269-80D4-17474AE2CDAB}

クロックムッシュ


チーズトロ〜〜の見た目は最高だけど

うわぁー!美味しい!!

って程ではない(^◇^;)

あ〜、残念・・・



こっちも残念な

コーヒーフロート・・・

{9A907B6C-3825-42FC-A3D4-89FA177CE88F}

ソフトクリーム溶け溶け(ー ー;)


この状態で提供しちゃうスタッフさんが信じらんないんですけどぉー



お子ちゃまなワタクシ、
ソフトクリームが楽しみだったのに
(ー ー;)


残念感半端ないランチだったけど

久々に集まる幼稚園からのママ友5人のお喋りで

楽しい時間を過ごせました♪( ´θ`)ノ



早いもんで

小さかった子ども達は

来年中学生・・・



こ〜やって

小学校がバラバラになった今でも集まれる友達がいるって幸せだわ♪


大事にしなくちゃね

♪( ´▽`)



晩ごはん〜♪

{F8FC882C-2E43-4E5F-83EC-ACEFACA7BDD9}

カツ丼

ブーさんではなく、トリさんの
チキンカツ丼です


切干し大根煮


そして昨日の残り物〜



しっかり3食食べて満腹ーーー
🐽




















日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend