クリスマスケーキ2015 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

いつきさん・・・
早起きし過ぎの夜中2時半起床


最早これは早起きの域を超えてます
(^◇^;)


サンタさんからのプレゼントが
気になっての超早起きです


枕元にプレゼントがあることを確認したら安心したのか
6時までは寝ようと言う説得に応じてくれました(^◇^;)


{C2A7BE5B-1319-4AEE-AD0C-0A219CFD6A68:01}

いつもはなかなか起きないみづきも
今日ばかりは早起きで

2人してプレゼントを開けて
朝からテンションMaxでした♪


プレゼントは3DS LL ×2コ

サンタさん出稼ぎ決定(笑)



さて、今年のクリスマスケーキ

{DD7B77E3-C7DB-4CA0-AA57-AF193E52AACA:01}

イチゴいっぱい♪の
シンプルなケーキです


{B3CB212B-3A64-459C-9065-8FD177407020:01}

スマイルクッキーで
ケーキの周りを囲み楽しい雰囲気にしてみたよ♪( ´▽`)


スポンジは
シフォン生地で作ったからしっとりフワフワの高さがあるケーキになりました


お料理は
明日UPします


変な時間に起こされたし
朝からバタバタでお疲れ模様


とりあえず
片付けしなくちゃーーー
(^◇^;)