プチパンでつけパン | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

カレーの翌日
残ったカレーをどぉやって食べる?



カレーうどん?
カレードリア?
色々あるよね~


今回私はつけパンで~す

パンはコチラ
{F72B21EB-B443-4994-8DEC-B74F60427B5A:01}
テーブルマークさんの
プチパン


前回のモニターでも
お試ししました

その時はコレ👇
{D12959FC-F3CF-4E1C-95F8-0D2A3702673B:01}
アゴ外れそうなサンド


今回は
自分を労わりカット済み~
{AAC023DA-707B-4158-9D39-05723FF46E76:01}
残ったカレーに
とろけるチーズを混ぜてのつけパン


{AADAE1C0-3783-46BF-9BDA-246B0DC36439:01}
焼くと
表面カリッと香ばしくって


中の生地がモッチリ


パンをカットする時
生地がモッチリだから凹んじゃうんだけど
戻ってきたぁぁ~


形状記憶パン

そんだけ柔らかいってこと



冷凍パンとは思えない・・・
一体どぉなってるんだろぉ

最近パン作りおさぼりの私
ただただ感心しとります
{FB139ACC-2DE9-466E-9663-7AD41A12AAF1:01}

プチパン
ハード系のパンが好きな私好み

手のひらサイズのパンなのに
しっかり噛むから食べ応えも十分


私の胃袋には1つでピッタリだけど
メンズには1つじゃ足りないらしく

「もっと大きかったらいいのに~
ってぼやりとりました


そんな事したら
プチパンの名前変えて
デカパンになるよ