やる気喪失晩ごはん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

本当はね、
大葉とチーズをサンドして~
クルクル巻いて揚げるつもりだった胸肉



ふとヤル気を落っことしてしまい
{FC8DEA4A-F079-4825-A777-A36FDD3F3702:01}

ソースカツ丼~タルタルのせになりました



仕込みしようと思ってた時に
電話かかってきたり
訪問客があったりが重なって


さっきまであったやる気スイッチがカチッとオフになっちゃった


ま、
そんな日もある


タルタルのっけたら子供達ご機嫌さんよ


きっと
大葉挟んでたらご機嫌ではなかったはず

今日はこれで良かったのかも


あとは レンチ~ンの
{6C2E9227-CA6F-4AC5-90A0-D63A316AFB34:01}

ポテサラ


りんごが入ってるってだけで
たいそう喜んでくれる可愛い子供たち


そして、お鍋に放り込んで放ったらかしの
{AE93EE9F-7957-47F8-A497-A2AC6FE9A043:01}
スープ



{865F9BFD-C721-40ED-A380-26B84EDE1388:01}

アンパンマンの仲間に
ソースカツ丼マンっているかな?

って いつきがポツリ



アンパンマンの仲間たち、
めっちゃ多いから
「きっといるでしょ」って

適当に答えちゃったけど


実際はどぉ~なんだろね