OFFの過ごし方と ピラフ〜 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

OFFの日がお天気ってだけでウキウキ

お洗濯&お掃除チャチャッとやって
ブラブラお出掛け~


ちょっと前までは
いつでもブラブラ出来たけど

今はそ~は行かないからこそ
OFFの日の1人プラリが楽しかったりしちゃう


一先ず
ハロウィン関係の小物を買って
う~ろうろ



そぉ~言えば私、

バイトを初めてから
お昼を食べなくなった代わりに
おやつを食べない日がない


痩せると見せかけ  太る傾向にあるのか・・・私


気をつけよ~と心の片隅で思いながら

{90414489-7600-4445-89BD-51814D3281C5:01}
1人おやつタイム~


和菓子をチョイスした辺りが
太りたくない現れかしら


「スタバはまた今度」って我慢したのは内緒



ボケ~っとする時間を楽しんで
お買い物して帰って来てリフレッシュ終了



帰る頃に合わせてタイマーしといたパン生地でパンを焼いて

主婦スイッチONしました



そんな今夜は
{18368A76-F546-425A-95CA-A4B6F043DD18:01}

ピラフ~


適当に作ったのに
メッチャ美味しく出来てご満悦です


{6D860690-4C9F-465E-A925-C737D2235CF4:01}

お野菜てんこ盛りのスープを添えて
簡単晩ごはん


そして
お風呂上りに月を見上げて皆既日食鑑賞🌖
{818431C0-AA16-4206-BBC6-BEA7B08EEC00:01}

写真じゃ分かりにくいけど、
肉眼では綺麗に見えました


秋の空は
朝も 夕方も 夜も綺麗だね


いい1日の締めくくりだわ
明日からまた頑張ろっと