宿題と そろそろお鍋もいんじゃない♪ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

1年生の2学期から漢字の学習がはじまり
宿題の量もグッと増え

毎日頑張ってるいつき
{0A6A1342-8028-4B39-9C05-7A146BDF482B:01}

先生によって宿題の量も違うらしく
いつきの担任の先生は多め


子供も大変だね

そりゃこ~なるわ・・・
{D6C70258-733D-4CF9-80D1-5F5B7F7777BF:01}

肘まで真っ黒
頑張ってる証拠やね


算数が好きみたいで 計算がメッチャ早い 

私、 一応そろばん1級持ってるので
そのうち教える予定


指先が器用になるし一石二鳥


私も頭の体操しなくっちゃ~




さて、晩ごはん
そろそろいんじゃない  

 お・な・べ🍲

って事で
{3D33E648-F8AE-46B2-97E8-65028F98B25E:01}

豆乳味噌坦々うどん鍋


楽チ~ン

珍し~くちょっとだけ飲んじゃった
{C06462C9-FE05-4C9D-8CB2-4A0985B32CB3:01}
お鍋が美味しい季節になって来たね

主婦が楽できるお鍋大~好き


先に宣言しときます
週末お鍋が増える予感