退屈しのぎのショッピングと炭水化物コラボ晩ごはん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

お昼過ぎまで暴風&豪雨台風雨


そんな中
「どっか行きたい[みんな:01]」コールを連発するチャレンジャーな子供達[みんな:02]


確かに
私も パパ君もお暇だったので
ショッピングモールにフラッと行って来ましたぁ~[みんな:03]


SALE商品を探しながらウロウロ~
photo:01


いつきのズボンGET

来年もはけるようにワンサイズ大きめ[みんな:04]


photo:02


パパ君用


暑がりの彼は
袖はいらないワイルドな奴です[みんな:05]


別行動だから
ゆ~っくり見れてリフレッシュになりました[みんな:06]



お買物が済んで
パーキングから外に出たら
雨はすっかり上がってて

晴れ間も見えて空が明るくて
何か嬉しかった[みんな:07]


やっぱりお天気がいいね[みんな:08]



ウロウロしたせいか
何故だかヤル気がどこかへ行ってしまい・・・[みんな:09]


ごはんを炊くのもめんどくさくて[みんな:10]
photo:03


パスタ



これだけで足りるわけもなく[みんな:11]
photo:04


エビフライサンド


まさかの炭水化物コラボ[みんな:12]


い~の[みんな:13]い~の[みんな:14]
たまにはねぇ~[みんな:15]


photo:05


パパ君のは大盛り・・・いや、
特盛にしたんだけど


麺類喉越しの彼は
食べるのが超早く

私のパスタ半分もペロリとたいらげる大食感[みんな:16]


育ち盛りって
こんな感じなのかしら[みんな:17]

作り甲斐があるって事ね[みんな:18]




明日は晴れるってさ~[みんな:19]
嬉しいぃ~[みんな:20]




iPhoneからの投稿