宮崎土産で手抜き晩ごはん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

宮崎に旅行に行ってた両親から
お土産GET~[みんな:01]
photo:01


地鶏炭火焼き美味しいよね~[みんな:02]


ご丁寧に柚子胡椒付き[みんな:03]
photo:02


photo:03


これは嬉しいかも[みんな:04]


あと、
photo:04


さつまいも~


コレね、
photo:05


手のひらサイズ[みんな:05]


お菓子になるか?
おかずになるか?

運命はいかに・・・?



今日は
全くもってやる気がなかったので

コレを使うしかない[みんな:06]とばかりに

お土産の品で楽した晩ごはん~[みんな:07]
photo:06


地鶏炭火焼きのせ冷やしうどん


乗せただけ[みんな:08]


トロトロたまごなら
見た目の美味しさ倍増だけど


疲れてる時とかに
生卵食べれない繊細な私[みんな:14]


カチカチ手前のビミョーなゆで卵で
今日は我慢です[みんな:15]


更に~
photo:07


かまぼこ

切っただけ[みんな:09]


せめてもの・・・で

美味しい食べ方記載通り

開封前の状態で熱湯に3~4分茹でるだけは実践しといた


あとは
photo:08


網エビと昆布のおにぎり


photo:09


毎日暑いと
ヤル気がなくなる日だってあるある[みんな:10]


子供達も
暑さのせいか食欲が落ちて来たし[みんな:11]


夏バテ痩せと無縁の私[みんな:12]

ゲッソリ痩せてみたいもんだわ[みんな:13]







iPhoneからの投稿