居酒屋風晩ごはん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は朝からハードに動き回り
只今疲れと 頭痛なう[みんな:01]


そんな日は
手間をかけず~

だけど美味しい物[みんな:02]

名付けて「居酒屋いつみづ」
photo:01


お通し~

豆腐ステーキ~シラス&納豆のせ


こんなの ありそうでしょ[みんな:03]


photo:02


手羽先の塩焼き~


大人は一味をかけて[みんな:04]


photo:03


オムライスと見せかせ・・・


中身モヤシと豚肉のソース炒め[みんな:05]


なんちゃって
オムそば~低コストver.


photo:04


あとは
スティックキュウリ~梅マヨで



良心的なワタクシ
美味しい物を 低コストで提供する
働くお父さんに優しい女将さんになれるかも[みんな:06]


一滴もお酒を飲まない女将さん[みんな:07]

そんな人が
一人位いてもい~よね[みんな:08]


そんな私が今ハマってる飲み物
photo:05


シュウエップス

グレープフルーツパッション



低カロリーが嬉しい[みんな:09]
紫蘇ジュース入れて飲んでます[みんな:10]


酔った気になれる安い女[みんな:11]



[みんな:16] [みんな:17] [みんな:18] [みんな:19]


明日だけど
雨じゃなければ
お友達家族とBBQの予定だけど・・・


かなり微妙なお天気らしい[みんな:12]



とりあえず
早く寝て体調バッチリにせねば[みんな:13]






ランキングに参加しています[みんな:14]
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:15]






iPhoneからの投稿