ヘルシー晩ごはんと えんぴつキャンディ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日はヘルシー晩ごはん~[みんな:01]
photo:01


お豆腐と豚肉のチリソース炒め



木綿豆腐、
買ったの忘れてたの[みんな:02]


たまにあるのよ[みんな:03]


photo:02


茄子の揚げ浸し


オリーブオイルで素揚げして
麺つゆにドボン[みんな:04]


レモン汁ドバッとかけて
サッパリと[みんな:05]


photo:03


エノキとインゲンの豚肉巻き


お久しぶりの
シリコンスチーマーでレンチンしただけ[みんな:06]


文句無しにヘルシー[みんな:07]


トマト・ネギ・生姜・ごま油入りのポン酢で食べるとウマッ[みんな:08]


photo:04


オイルは全てオリーブオイル使用[みんな:09]


チョッピリお高いけど
体に良いし[みんな:10]


夏野菜との相性も良いいよね~[みんな:11]


ヘルシー
私は好きだけど

コッテリ星人には物足りないだろうな[みんな:12]


知らん顔しとこっと[みんな:13]





[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]


昨日
子供達とお買い物行った時に買った飴
photo:05


色えんぴつキャンディだって[みんな:28]


可愛くて買っちゃった[みんな:29]
photo:06


個包装も可愛い[みんな:30]


photo:07


えんぴつ型だよ


色々あるんだね~[みんな:31]


シュガーレスのしかなめない私
と、言うか


それすら殆どなめない[みんな:32]


たまに見る飴コーナーの種類の多さに
ビックリしちゃった🍭



子供達へ


歯磨きだけはちゃんとしましょう[みんな:33]








ランキングに参加しています[みんな:34]
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:35]












iPhoneからの投稿