息抜きランチ〜 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日はお久しぶりに
仲良しさん集合[みんな:01]


子供達が小学校に上がったから
自由の時間が増えたんだけど(私は[みんな:03])

お仕事を始めた人や
下の子が幼稚園とかで

皆で集まるって なかなか難しくなっちゃった[みんな:02]

今日はやっと実現[みんな:04]


食べログで見つけたお店に行って来ました[みんな:05]
photo:01


店内 い~感じ[みんな:06]


デザートをプラスしたランチを多能して来たよぉ~[みんな:07]
photo:02


前菜盛り合わせ


一口サイズでどれも美味しかったぁ[みんな:08]

photo:03


カットピザ

店内に石窯があったの[みんな:09]
モチモチの生地が美味しかったぁ~[みんな:10]

photo:04


ジャガイモが入ったカルボナーラ


大盛りにした訳ではないのに
かなりのボリューム[みんな:11]


濃厚で好き系[みんな:12]


photo:05


イチゴタルト


美味しかったんだけど
見た目は残念[みんな:13]


タルト生地サクサクで
クリームトロトロだから

切り分けにくかったのかしら・・・とか思いながら食べました[みんな:14]


美味しいランチと
仲良しさんとの会話で

お腹も心も満たされました[みんな:15]


お仕事はじめた友達の話聞いてたら
私も働きたくなっちゃった[みんな:17]


あんなお店で働きたいなぁ~[みんな:17]

やっぱ飲食がい~なぁ~[みんな:18]なんて



でも、
子供達が帰ってくる時間には「おかえり」って言ってあげたいし・・・


働くって難しい[みんな:19]


お仕事しながら
家事こなしてる方を尊敬します[みんな:20]


がんばって下さい[みんな:21]


私もいつか
そ~なれる様に頑張ろっと[みんな:22]

って、思った1日でしたとさ[みんな:23]





iPhoneからの投稿