タコパ〜★ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日のタコパ🐙

楽しくって、美味しくって
食べ過ぎた[みんな:01]


photo:01


いつみづ家のたこ焼きは
種類豊富だよ~[みんな:02]


photo:02


お酒飲むメンズ達には
土手焼+紅生姜+ネギが好評[みんな:03]

お酒が進むらしいビールビール


子供達には
photo:03


タコ煎~


あと、
photo:04


出汁タコも外せな~い[みんな:04]


関西人は
粉物とごはんは普通なんで・・・
photo:05


おにぎりも用意🍙


中身は
・ クリチ&おかか

・ 鮭&ゴマ

・ 昆布&チーズ

・ ツナマヨ

・ 梅&おかか

・ ウインナー&チーズ


余ってもい~や♪なんて
思ってたのに

「ウマイ[みんな:05]ウマイ[みんな:06]」って完食してくれました[みんな:07]


遠慮なくバクバク食べる人好きだわ~[みんな:08]

作り甲斐があるぅ~[みんな:09]


おにぎり一つにしても
「ウマッ」を連発してくれるし[みんな:10]


い~奴だなぁ[みんな:11]

いつでも食べに来て~って感じ[みんな:12]


おチビちゃんは
photo:06


オモチャ部屋で仲良く遊んでました[みんな:13]


(荒れた部屋はスルーして[みんな:14])


いつきは
大人に混じってモンスト[みんな:15]

私はKちゃんとお喋り[みんな:16]


楽しかったぁ~


小さなお客さんも来てたの[みんな:17]
photo:07


ペロッて出てる舌がカワユ~イ[みんな:18]


私・・・
気持ちはムツゴロウさんみたいに
舐め回すほど好きなんだけど


アレルギーがあるので触れない[みんな:20]


なのに・・・

帰りにほんの少し、
本当に少し 頭を撫で撫でして

自分の前髪をサッと払いよけた時に
左目にその手が触れたみたいで

片目が開けれない位腫れた[みんな:20]


一晩たった今もヤバイよぉ~[みんな:21]

バイバイした後で良かった・・・と思うしかない[みんな:22]


うぅ~
辛い[みんな:23]


食後のスイーツはまた後で・・・


片目でスマホは辛いっす[みんな:24]








ランキングに参加しています[みんな:25]
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:26]







iPhoneからの投稿