映画〜からの晩ごはん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

映画・・・
先日見れなかった「アナと雪の女王」を見ると思いきや[みんな:01]


まさかの
photo:01


クレヨンしんちゃん[みんな:02]

気が変わった様です[みんな:03]


「アナと雪の女王」見たかったよぉ[みんな:04]


上映時間が違うから1人で見るわけにも行かず

子供達が見てる間
お一人様タイムしてきました[みんな:05]


その後
photo:02


ゲームセンター


GW出来なかったことを3人でして来ました[みんな:06]



な~んか疲れたので
帰って来てから30分位目をつむるつもりが・・・


気付いたら2時間弱寝てた[みんな:07]
その間
子供達は 2人で仲良く遊んでくれて助かっちゃった[みんな:10]


染み染み思ったこと、
次の日が日曜で良かった[みんな:08]


そして
急いで作った晩ごはん[みんな:09]
photo:03


胸肉と木綿豆腐のおろし煮


大根がちょっと残ってたので
おろして消費~


そして
photo:04


フワフワレタスのサラダ


お気に入りのフワフワレタス[みんな:11]
ほんと美味しい[みんな:12]

柔らかくって
いくらでも食べれちゃう[みんな:13]


photo:05


あと、
モヤシのナムル


デザートにサクランボさくらんぼ

あの酸っぱさがお気に入りのみづき
妊婦ですか?って疑うわ[みんな:14]







ランキングに参加していますコスモス
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:15]
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








iPhoneからの投稿