晩ごはんと フエルト | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日はお魚食べたくて・・・
photo:01


鯖の塩焼き



食べたいなぁ~と思った時に
安いと嬉しいよね音譜


レモン絞って
サッパリ食べました[みんな:01]


あと、
photo:02


カリカリ豚肉のサッパリ漬け~


下にひいたモヤシと一緒に食べます[みんな:02]
モリモリ食べれるよ[みんな:03]


それと
photo:03


ブロッコリーのタラコマヨ焼き




全体像~[みんな:04]
photo:04


・ 鯖の塩焼き

・ カリカリ豚肉のサッパリ漬け

・ ブロッコリーのタラコマヨ焼き

・ たまごスープ






さてさて、
昨日お天気良かったからプラプラお出かけ~[みんな:08]



100均に行って買ったもの[みんな:05]
photo:05


フエルト


思わず振り回したくなる位長いフエルトが105円って

スゴイよね[みんな:06]


さ~て、
何が出来るかな?


あの色でわかる人がいたらスゴイかもアップ










ランキングに参加していますコスモス
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:07]
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








iPhoneからの投稿