明日の仕込み〜ひなまつりクッキー | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

午前中
ガッツリお買い物して来たよぉ~[みんな:01]


これで明日は行かなくて済みそう[みんな:02]


午後からは
ケーキに乗せるクッキー作り[みんな:03]


photo:01


こんな感じ[みんな:04]



これ乗せとけば
ひなまつりっぽくなるでしょ[みんな:05]って考えです[みんな:06]


時間がなくても
みづきの為に 作ってあげたいから[みんな:07]


因みに コチラ
去年のひなまつりケーキおひなさま
photo:02





先に宣言しときます[みんな:08]


ほぼ一緒だと思う(笑)[みんな:09]



アレにクッキーが乗ると思ってもらえばイイかな[みんな:10]
photo:03




なんせ ホントに時間がないの[みんな:11]
誰か代わって欲しいよ~
(理事会出てくれ~[みんな:12])








ランキングに参加していますコスモス
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:13]
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村










iPhoneからの投稿