無事終了〜 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

ハードな1日が無事終わりました[みんな:01]


幼稚園の劇発表会は
年長さんの いつきにとって
最後の発表会


今回は写真も撮らず
ただひたすら しっかり見ようと思い
皆の頑張ってる姿を見つめました[みんな:02]


子供達の1年の成長はすごくて
毎日側にいて感じる成長にも驚きだけど

行事を通し年長さんとして
見つめた時

沢山のことが思い出されてポロリきちゃいました[みんな:03]



「恥ずかしかったけど 頑張った[みんな:04]」って言った
いつきにも成長感じたし


○○くんの あそこが良かった!

○○ちゃん 声は小さかったけど
今日は泣かなくて凄かった!


って
お友達の良いトコを沢山言ってたのが嬉しかったな[みんな:05]


相手を認めて褒めるって大切よね[みんな:06]

それが自信に繋がって成長してくから
良いトコを見つけてあげるのって
なんだかステキ[みんな:07]


それが嬉しかったなぁ[みんな:08]


色んなとこが成長してるのね[みんな:09]


私も子供達の良いトコを見つけて
沢山褒めなきゃ[みんな:10]



そんな感動からのランチ~[みんな:11]
photo:01


ベーコンとほうれん草のチーズクリームソースパスタ



ゆっくり食べてる時間なんてなくて[みんな:12]

食べたらすぐに小学校~[みんな:13]


みづきの参観&懇談~


学年最後の参観は
1年間頑張った事の発表会でした[みんな:14]

まさかの みづき司会者[みんな:15]

イヤん[みんな:16]サプライズ~


恥ずかしがり屋さんなのに
とっても頑張ってて
これまた感動[みんな:17]



今日はバタバタだけど
親として充実の1日でした[みんな:18]



知らない間に
子供ってドンドン成長してるんだね[みんな:19]


小さな子を見ると
あんな頃あったなぁ~って
懐かしくなる


スッカリ大きくなったなぁ~[みんな:20]


追い越されるのも時間の問題かな[みんな:21]


ちゃんと見てあげて
良いトコを見つけて
褒めて伸ばそうと思います[みんな:22]



その後も


バタバタ
バタバタ


英会話も行って

疲れた今夜は・・・

photo:02


焼肉~[みんな:23]



頑張った子供達より
喜んでるパパ君[みんな:24]


なんでやね~ん[みんな:25]






ランキングに参加していますコスモス
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:26]
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村














iPhoneからの投稿