和食ごはんと チケット来たぁ〜!! | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日も暖かかったぁ~[みんな:01]


快適[みんな:02]快適~[みんな:03]



朝から目もとエステやっちゃったよ[みんな:04]

優雅な日曜日満喫した訳であります[みんな:05]
ウフッ[みんな:12]

引きこもりながら(笑)





さ~て 今日の晩ごはん割り箸

とっても立派な蕪を頂いたので・・・
photo:01


丸ごと煮込んじゃったぁ~[みんな:06]


中まで柔らか~[みんな:07]
カニカマ餡をたっぷりかけて食べたら最高[みんな:08]


今日は
この蕪に合わせて和食ごはんにしてみましたぁ~割り箸
photo:02


・ 丸ごと蕪のカニカマ餡掛け

・ 鮭塩焼き

・ 豚玉もやし炒め

・ カリカリジャコと蕪の葉混ぜごはん

・ すまし汁



蕪の葉っぱも 美味しく食べなきゃね[みんな:09]

ごま油でカリカリに炒めた ちりめんじゃこと合わせてごはんに混ぜたら

カルシウムたっぷり~[みんな:10]


お魚苦手な子供にもいいよね[みんな:11]


因みに
写真の山盛りごはんは パパ君です[みんな:13]


私じゃないよ→怪しい(笑)







そぉ、そぉ[みんな:14]

お昼すぎに佐川急便さんが届けてくれました[みんな:15]
photo:03


先日の「ジャッジ!」ちくわ料理の当選品~


映画見に行かなきゃ~[みんな:16]
バタバタ忙しいけど 絶対行こう~[みんな:17]


あとね、
photo:04


クリアファイル

よく見て見て~[みんな:18]

カワユイ竹輪がいるのぉ~[みんな:19]
しかも、このクリアファイル
手のひらサイズ[みんな:25]


使えるサイズだよぉ~[みんな:26]

これは嬉しいかも[みんな:20][みんな:21]

大事にしよっと[みんな:22]








ランキングに参加しています[みんな:23]
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:24]
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




















iPhoneからの投稿