お一人様満喫と サクサク豚肉フリッターで晩ごはん〜♪ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は
幼稚園最後の遠足へ行く いつきを乗せたバスを見えなくなるまで見送った後


帰って来るまでお一人様を満喫~[みんな:01]


と~ってもカワイイもの見つけました[みんな:02]
photo:01


ちっちゃいハンガー[みんな:03]


帰ってから
むか~し作って、今は使ってないコースターをリメイクしてみた[みんな:04]
photo:02


無理矢理ワンピ[みんな:05]


でも、カワイイ~[みんな:06]


お部屋に統一感持たせるために
photo:03


コースターのままを1つ飾ってみましたぁ~[みんな:07]


今度ちゃんと ちっちゃい洋服作ろっと[みんな:08]

またチクチク・カタカタ ハマるかも[みんな:09]




さ~て、
今日の晩ごはん~[みんな:10]
photo:04


紅生姜入り豚肉のフリッター


サックサク~[みんな:11]


紅生姜がいい仕事してくれるのよ[みんな:12]

ビールが進むらしいよビール
進まんでいいんだけど・・・[みんな:13]



あとは~
photo:05


ツナたま入りもやしとピーマン炒め

コレは
ごはん片手に掻き込みたくなる味[みんな:14]


全体像~[みんな:15]
photo:06


・ 豚肉フリッター

・ ツナたま入りもやしとピーマン炒め

・ 白菜のお味噌汁

・ 蕪の浅漬け



遠足での楽しかったお話を聞きながらの晩ごはん[みんな:16]



私まで楽しくなっちゃった[みんな:17]



思い出い~っぱい出来たみたい[みんな:18]
良かったね[みんな:19]





ランキングに参加しています[みんな:20]
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:21]
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村











iPhoneからの投稿