Xmasあれこれ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

本日2度目の投稿~[みんな:01]



今年も後少しだなぁ~
なんて思いながら

2013年のXmasを振り返りクリスマスツリー

まとめてみました[みんな:02]

お弁当から~
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



来年はいつきもピカピカの一年生[みんな:15]

Xmas弁当、
今年が最後だったんだな、と思うと寂しいなぁ[みんな:03]


Xmasチビ弁、楽しかったなぁ~[みんな:04]


来年はお家で食べるお弁当を
作ってると思います[みんな:05]



その他諸々~(→表現がザックリ過ぎぃ~[みんな:06])
photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09




短期間で沢山作ったもんだわ[みんな:07]


どれも思い入れがあるぅ~[みんな:08]

なにより
子供達が喜んで食べてくれたからね[みんな:09]


今年の作り納め!!

にはならないけど[みんな:10]
(まだまだ作るよ~[みんな:12])


まとめてみるのもいいもんだ[みんな:11]



今年はあと何回
お菓子やパンを作るんだろ~ね~?






ランキングに参加しています[みんな:13]
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:14]
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村












iPhoneからの投稿