作ったよ〜!混ぜ込みポテトサラダ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!



早速~!
作ってみました[みんな:01]

photo:01


混ぜ込みポテトサラダ


使ったのはコチラ~[みんな:02]
photo:02


混ぜ込みわかめシリーズの たらこ


たらことポテトは合うもんね[みんな:03]


レンチンポテトに
混ぜ込みシリーズのたらこをパ~ラパラ

マヨネーズ ブチュ

だけ!!


なんとお手軽~[みんな:04]


ワカメなんだけど、
ポテサラに入れちゃうと
パセリに見える[みんな:05]


たらこの粒がゴロゴロ入ってて
彩りもかわいいポテサラになりました[みんな:06]


サンドイッチにも!って書いてたから・・・

photo:03


パンを作る時に入れてみました[みんな:07]


photo:04


パンにも合うぅ~[みんな:08]


サンドイッチパンを使えば
朝ごはんにサッと出来るしいいよね[みんな:09]



ごはんに混ぜるだけのイメージがあるけど

色んなものに合うみたい[みんな:10]


他のもの試してみなくちゃ[みんな:11]


[みんな:13]ごちそうさまでした[みんな:12]














iPhoneからの投稿