フランス留学の夢は絶たれました不安


思い返すとその当時は、自分にプレッシャーをかけ過ぎていて、常に緊張していたように思います。


力の抜けた自分らしい踊りがしたい。。!

その頃 漠然と考えていました。


踊り方を変えるって、技術どうこうじゃなくて、

練習たくさんすればいいってもんでもなくて。


自分を変えないとな って、ずっと思ってました。

踊りには生き方、人となりが表れるから。


それから、日本での自分の恵まれたダンス環境に対して、依存心や甘えが出てきていることも感じていました。


さらに、「夫に寂しい思いさせてるな。自分も寂しいな。」という気持ちも、ふとしたときに出てくるんですよね。


決めた理由は一つじゃないんです。アセアセ


いろんな事いろんな気持ちを抱えながら過ごしていて、

1年ほどたったある夏の日、


「よし、コロラドに行こう」


突然、直感的に思った日があって。

その日以降は、迷うことはありませんでした。


その年の年度末までで、そのとき勤務していた4つの学校をやめる手続きをし、


翌年度始めに引っ越し。

私は海外勤務の主人の家族として渡米、

現地では 働くことが出来ないビザでした。


そんな中、自分に出来ることは何か。

どうにかして踊りの道を、探していきます指差し

(次回以降書いていきたいと思います。)




こちら、ホワイトデーに主人にもらったマカロン。


「わぁ〜!ありがとう」と言った瞬間、お菓子の気配を嗅ぎつけた子どもたちがゾロゾロやってきて、半分くらい 食べられてしまいました笑い泣き


が、私も死守びっくりマーク ほんっっとに、美味しかったです。マカロン、好きだけどなかなか普段のおやつに買うには高すぎて…。

だから、ほんっとうに嬉しかった〜目がハート


お読みくださりありがとうございました流れ星

  イエローハート猫しっぽThank you 猫あたまイエローハーツ