夏の思い出ラブラブ


まいどおなじみ照れ

広尾 ラメンサ ジャスミンというお店‼︎


夏の私の出勤日、夏休み中の小1の息子と一緒に通いました。


私が体育館でダンスを教えている間、息子はマットの上で算数ワークをしたり、パウパトロールの本を読んだりして待ってくれていました。


そのごほうびに飛び出すハート


いちご、かき氷、牛乳が好きな息子にとっては胸がときめく飲み物


くまさんのミルク風呂ラテハート


を注文。 名前可愛すぎませんか⁈ニコニコ


飲んでいくうちにくまさんがミルクにどんどん沈んで、牛乳風呂につかっているみたいでしたくま


可愛すぎたし、美味しすぎましたニコニコ



勤務先の大学の夏休みは長く、9月3、4週目まで授業はありません。


そのためクラブ活動を日中いつもより長い時間、見ることができました。


長いと思っていた夏休みも終わってみるとあっという間驚き


この飲み物も夏季限定とのことで、もう終わってしまったかな。。


でも代わりに秋の何かが出てくるかもイチョウ


気になります真顔キラキラ