帰省の帰りの新幹線に乗る前、

仙台駅構内で見かけた、このキティちゃんの可愛いずんだオレラブ


これ、その場では購入をあきらめたものなのです。。

あと発車まで間もないし…と思って、ずんだオレをじっと横目で見ながら通過したのでした。



母、妹、姪っ子ちゃんに見送ってもらい、東京へ向けて出発…
(何回帰省しても、このときは、ホントに寂しくて辛いです悲しい)


発車して数分後、妹からLINEがあんぐり

「ずんだオレ、横浜に送る荷物の中に入れとくねー!」

「お姉ちゃん、すごいオーラで後ろ髪引かれてたからね笑い泣き

って……えーんキラキラ 


や、や、やさしいーーーーーラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブ


やさしさのかたまりです。




ありがたく、少しずついただいてます。ラブ



ずんだスィーツといえば、これも好き

仙台駅で、必ず飲みます口笛


ずんだの香りがふわーっとして、ずんだ感がすごいのですが、それがバニラシェイクと絶妙に合っているんです。超!おすすめです。グリーンハーツ

仙台に降り立ったらぜひ…!



    お読みいただきありがとうございました。

 猫しっぽピンクハート猫あたま Thank you コーヒーラブラブ