このバラ、トイトイトイっていうんですねおねがい





バラのきれいなうちに、行きたい行きたいと思っていたんです。。植物園にウインク



ちょっとした空き時間に、


下の子を抱っこ紐で抱っこして、めっちゃめちゃ思いつきで行って来ましたスニーカーアセアセ

(上の子は幼稚園中)



そして、可愛らしいこの花に一目惚れしましたびっくりピンクハート





さらにトイトイトイっていう名前だと聞いて、


わあ!舞台みたいお願いガーベラとテンション上がりました。。



昔から踊りの公演の前にはダンサー同士で


Toy toy toy!!


と声をかけ合ったりしていたので、


その粋な名前に思わず心がときめきました照れ



ほかにも ハァ〜〜〜アップ


と、マスクの中で感嘆のため息が出てしまうような、


綺麗なお花たちがたくさん。。。ラブ















これ、全部 植物園のゲートの外なんです。。!



こんなに素敵に整えられていて、素晴らしすぎますえーんありがたや。。。



いつまでバラの見頃は続くのかな。。


次はおやすみの時に、できればゲートの中にも入って堪能できたらいいなと思いますイエローハーツ上の子も連れてスニーカー



中のカフェではバラのソフトクリーム🌹🍦も売っているので、喜ぶだろうなおねがい