10月27日 室津で波止チヌ~(`・∀・) | いつみんのだららん釣りブログ(●´ω`●)

いつみんのだららん釣りブログ(●´ω`●)

ふかせ釣り大好き女子です(。・∀・。)♪


旦那さんがいく予定だったG杯米水津予選が延期となり、暇暇ないつみんと向かったのはいつもの『室津漁港』音符





本日、爆風ですハート


ほんま心が折れそうなレベルw



唯一追い風だったのが救いだったかなこえ
今日は風が強いのでエイジアLCマスターピースの02で頑張りますガッツ



数投して暫くすると道糸がピーンこえ






ピンクチャーリーのお目見えハート






この日いつみんの上司も参戦rr急な誘いの中参加ありがとうございますあげ(タモ入れもありがとうございましたキラキラ)






チモトにG8を打って本日のメインもGetp






何でか小長ちゃんも笑活性が悪いのか足下には餌取りの姿も見えない感じでしたrr8月に行った時は面白いぐらいにチヌの姿が見えたのになぁ~



厳しい状況だったけど、何とかこの日最大のサイズを釣ることが出来ましたLOVE









気づけばちょこっと賑やかハート






帰りは吉見の『らーめん楽』で晩ごはんご飯めちゃ美味しかったきらきら!!ご馳走さまでしたどっきゅん



室津は型の良いチヌが良く出るけど、今日は厳しかったなぁ~






ソレソレ室津の主もお手上げですw
また行きまっしょいバイバイ