ありがとう! | いつみ村の日常

いつみ村の日常

ものづくりのこと、日常のこと、たまにふらーっと旅に出る時のこととか書いていこうと思います。






ブログでのご挨拶が遅くなってしまいましたが、Romntica*雑貨室さんで開催していた個展【いつみ村物産展〜猫の集会〜】が、3月3日に無事閉幕いたしました🐈🐾

ロマンチカさんとのおつかれさまでしたのやり取りをしながら、感動で泣いてしまいました😭❤️

たくさん温かい言葉をかけてもらい、大きなトラブルもなく、本当にありがとうございました✨

こうしてありがとうの投稿を書きながら、また泣いております!

連日、素敵なご縁が生まれた個展、ロマンチカさんで開催できて本当によかったです🎀

きっとまた、何か楽しいことができますように🍀